01//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.//03

湯の沢温泉「森の四季」日記

北海道日高山脈・夕張山地・大雪山系十勝連峰に囲まれる占冠村、かっては「陸の孤島」とよばれた村のさらに山の中にある一軒宿、湯の沢温泉、四季折々の自然景観や野生動物、山菜などワイルドライフをご紹介します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

森の中の一軒宿 

はじめまして!

占冠村湯の沢温泉森の四季を運営しています
株式会社スポートピア 細谷 誠と申します。

湯の沢温泉は占冠村から約10㌔金山峠に程近い、野生動物や森の恵みに囲まれた、森の中の一軒宿です。

昨年9月のリニューアルオープン以来占冠村民の皆様はもとより近隣市町の皆様、また遠く旭川、札幌、帯広、釧路などから、静かな景観と泉質、料理のよさで多くのお客様にお越しいただいております。

占冠村の宝「心のよりどころ」として心温まる施設とサービスに心がけてまいりますので、末永くお付き合いをお願いいたします。

森の四季日記では温泉やお料理はもちろん季節ごとの占冠村での出来事や森のお話などをご紹介してゆきたいと考えています。
レストランから森レストランから


スポンサーサイト

[edit]

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。